カスタム検索

2009年11月7日土曜日

ブログの毎日更新は難しいですね。

持ちネタだけでブログを続けるのは難しいです by ハピラボ - 幸せ人生研究所


四月以降、ほぼほったらかしだったこのブログ・・・



実はメインブログを別に持っているために、ここは実験場だったんです。

そうなると、ブログネタに困ります(笑)。

でも、なんとか続けてみたいと思います。

毎日というわけではありませんが・・・・・。





他所では、ネタごとにブログを作ったり、しょこたんみたいなブログをやっているんですが、ココなやりにくいですね・・・・。

何せ、テーマを決めてないですから。




今後は今後で考えます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿