カスタム検索

2009年1月2日金曜日

お正月はテレビっ子

初詣が終わったら、お正月はテレビしかないです。


私はパソコンでテレビを見てます。
・・・今まで気にしていなかったのですが、ワンセグという機能を活用しているみたいですね。

私の携帯電話にはワンセグがついていません。
必要ないからです

パソコンをいじりながらテレビを見るのにワンセグは便利です。
電波の問題がありますが、なんとかなってます。

パソコンでテレビを見る・・・料金を気にしていませんでした。
(料金がかからないことは知ってましたし)

今後は地上デジタル放送対応チューナーをパソコンにつなぐことでテレビを楽しめそうですね。


・・・お米とは全然関係ない内容でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿