カスタム検索

2009年1月20日火曜日

「北海道といえばライダーハウス」な私

北海道の旅行といえば・・・・

・・・・ライダーハウスでしょ?!(私だけ?)



画像はイメージです。




昨日書いた記事で、「オホーツク」のことを取り上げました。

オホーツク海・・・・、ホタテ、美味しいもの、北海道?

・・・・という連想の果てに、「北海道=ライダーハウス」としか考えられない脳みそがフル回転しました。






貧乏ライダーの私はライダーハウスや野宿で北海道を回りました。

今もう一度北海道に行けるなら、ライダーハウスでゴロゴロ連泊してみたいです。

グダグダになるまでお酒を飲んでみたいですし、バイク談義もいいですね。






そんなこんなでバイク馬鹿な私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿