カスタム検索

2009年1月11日日曜日

ヤマハのシグナス・・・欲しい

今日は買い物に行くつもりです。
雨も降ってないし、スクーターで行くことにします。


関係ないけど、ヤマハのシグナスはかっこいいですね~♪



このスクーターは125ccで4ストローク、荷物もシート下に積める・・・・

ほしいなあ・・・・。


このシグナス・・・・
台湾仕様のもあるらしいです。
大人しく走る私には丁度いい感じです。


車格も原付に見られないだろうし、あおられたりしないでしょうね・・・。




・・・・今、私はかなり古い原付2種のスクーターに乗ってます。

古い・・・ということは2stです、はい笑。

2stの原付2種(甲)だから、加速は今の4st50ccとは比べ物になりません。



でも、私は燃費を気にする人間ですので、飛ばしません。

田舎道をちんたらちんたら走ります。

だからか、走行距離の割にはエンジンは快調です。

基本メンテナンスも自分でしますし、「調子が悪くなった」ということの判断もできるようになりました。

だから、お金がかからない・・・・wwww

燃費も、1リットルで35キロ以上走行できるようになりました。



スクーターでも楽しめますよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿