カスタム検索

2009年1月18日日曜日

「速旅」を使って泊りがけでドライブ!

高速道路で美味しいものを探しに行く・・・・

いいですね♪




なんでも、「速旅(はやたび)」なるサービスもあるというではありませんか?

(詳しくはNEXCO中日本のサイトを見てくださいね)

でも、ETCを搭載していることが条件だとか・・・・





ETCの搭載うんぬんは私には関係ありませんが、ただ一つ私の気になる点があります。





それは、美味しいものを食べるとお酒が飲みたくなるんです!私!

そうすると、飲酒運転になってしまうでしょ?!




だから・・・泊りがけで遊びに行くしかないか・・・笑

そうしたら温泉にも入って・・・・

煩悩の塊ですね笑

0 件のコメント:

コメントを投稿