カスタム検索

2009年3月18日水曜日

3/18の四国のスギ花粉飛散状況

関西地方の杉花粉も飛散が収束しつつあるようです。




さてさて、私の生息する四国ですが杉花粉の飛散は収束しつつあります

・・・私の目・鼻で観測しました(笑)。




私はバイクで外出しますが、今日も目のかゆみもほとんどなく、くしゃみもでませんでした。
明日以降、マスクなしで外出してみます。

・・・もし大丈夫ならブログの記事にしますね。

でも返り討ちにあったらどうしよう・・・・(笑)





ちなみに、私が信頼しているスギ花粉の情報はYahoo!Japanの天気情報の花粉情報です。

天気の情報と花粉飛散の情報を一度に見られるので、非常に便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿