カスタム検索

2009年3月17日火曜日

【いつまで?】スギ花粉の飛散は終わりつつあります【でもヒノキが・・・・】

杉花粉の悲惨・・・じゃない、飛散が終わりを向かえつつあるようです。
(3/17現在のお話です)




・・・何の資料を基に言っているかって・・・・?





私の目・鼻で判断しました(笑)




今日もスクーターで外を回りましたが、目のかゆみもほとんどありませんでした。
(家の中のほうが目のかゆみを感じました)

また、鼻水も出ませんでした。
クシャミもなし。





・・・ということで、3/17現在(というか、三月中旬)杉花粉の飛散は終わりを向かえつつありますね。





でも、ヒノキの花粉はこれから飛散しますから、花粉症の人にはツライ時期であることには変わりありません。
(私はヒノキよりも、スギに弱いようです)






・・・?

私の生息地ですか?

四国の平野部です(秘密)

0 件のコメント:

コメントを投稿