カスタム検索

2009年3月16日月曜日

【笹川たかし衆議院議員】決算前ですから最後のチャンスです!【辞職マダー?】

先日からパソコンのことを書いてばかりいる当ブログです。
(肝心のHPは完全放置となっています笑)



で、ネット上を徘徊していますと、プロの方も「Core2Duo」のCPUを搭載したパソコンを推薦しています。

(詳しくはココ→パソコン修理のPC救急隊活動隊ブログ:パソコンは決算セール 買い替えのチャンス





「メールと動画サイトを見れたらいいや」なんて思っていても、ネット接続だけでなくいろいろしたくなるんです。

だから、購入時には少しいいCPUを搭載したモデルをおススメします。

決算時期の今が最後のチャンスですから、早めに買ったほうがいいですね。





そのうち不況も立ち直り、パソコンの値上げも始まりますよ。

メモリーなんて、今の値段は投売りですもんねwwww。

数年前からしたら、冗談みたいな値段ですもの。








最後に・・・・

「気の弱い人がうつになる」という暴言を吐いた、自民党総務会長の笹川尭衆議院議員の謝罪会見はマダー?

詳しくはココから。

動画も載っているサイトはココから。

0 件のコメント:

コメントを投稿