カスタム検索

2009年3月12日木曜日

Safari4(β版)を導入して、爆速に感動

遅ればせながら、Safari4(β版)を導入しました!




・・・でも、皆さん文字化けに苦労しているご様子。
私も文字化けにたじろいでしまいました




こちらのブログで解決方法を探りました↓

Life goes on: Safari 4 文字化け






文字化けは解消しまして・・・・




で、動作の方は・・・・爆速といってもいいんではないでしょうか?

今まで使っていたブラウザ(IE)と比べても、差は歴然です。

IEには戻れませんね(笑)





ただ・・・・時々フリーズしてしまうんです、サファリ4(β版)。
なんでかわかりませんが・・・・。

凍ってしまうことを考慮してもSafari4を使いますね、私は。






それに、なんだか高級感の漂う画面に感動です。

Appleすごいです。




でも、値段が安いwindowsマシンを使っているんだな・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿