カスタム検索

2009年2月26日木曜日

お尻の筋肉痛は回復

昨日(正式にはおととい?)の記事にも書きました、お尻の筋肉痛の件です。


もう大丈夫です。
朝から平気でした。


ということは、昨日のリカバリー方法は正解ということになりますね。
(今までの筋トレのリカバリーと同じ方法でやったんですから、予想はしてました)


でも、何故か左腕の上腕二頭筋に筋肉痛が発生しました。
ただ今湿布を貼ってます(笑)



そろそろ上半身を追い込んでみたいですが、チューブトレーニングで絞ってみたい気分の私。
ウエイトトレーニングがキライになっているんでしょうか?


(またまたHP作成とは関係ない記事になりました・・・・反省)

0 件のコメント:

コメントを投稿