カスタム検索

2009年2月2日月曜日

インフルエンザの予防接種は欠かさずに

なんでも、沖縄でもインフルエンザが流行っているそうです。
コチラのブログに書かれています)




・・・ちょっと驚いてしまった私。

沖縄にはインフルエンザはないものかと思ってました。

インフルエンザは内地のような寒いところだけで流行する・・・と勝手に考えていたんです。

(でも、今検索したら沖縄にもインフルエンザがありました)





私は、1シーズンで2回インフルエンザにかかったことがあります。

・・・二種類のインフルエンザウィルスにやられてしまったんです・・・・。

そういうこともあると医師から説明を受けて、かなり凹みました。




あのときは最高にしんどかったですね・・・。





だから、ここ数年は予防接種をしてます。

インフルエンザにかかってません。

(かかっていても、気づいていなかったりして笑)







この時期は嫌ですね。

インフルエンザの流行・・・・




そして・・・・

杉花粉の飛散・・・





サイト構築とは全く関係ない話題でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿