カスタム検索

2009年2月24日火曜日

お尻の筋肉痛

筋肉痛でございます。


しかも、お尻と太もも裏側・・・という「?」な場所の筋肉痛です。





私は膝のじん帯を何本か切断して、まだ完全に治った状態ではありません。
だから、運動をすると下半身のどこかに筋肉痛が出ることがありました。


でも、最近は下半身の筋肉痛は出てませんでした。




今回の筋肉痛の原因を考えましたが・・・・田植え?


田植えだったら了解ですね。






雑誌「ランナーズ」のようなトレーニングをしていない私。
今は チューブトレーニングを主体にしています。






今回の筋肉痛のケアは、アイシング適度な四股ふみにしました。

アイシングは氷で20分ほど冷やしまして、四股は10回ほどにしました。

そして、プロテインを補給して寝るところです。




明日も筋肉痛の記事だったら、今回のリカバリー方法は成功していないことになります。
今日のような筋肉痛は「良い筋肉痛」だったので、明日には残らないと思いますが・・・どうでしょうか?



ホントは上半身をもっともっと鍛えたいんですが、後日の記事にしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿