カスタム検索

2009年2月22日日曜日

雨上がり決死隊は悲惨?

名古屋あたりではあんまり杉花粉が飛んでいないらしいです。
(うらやましいですな~。私は西日本在住なので・・・)

名古屋に遊びに行こうかしら?
遊ぶポイントは・・・・秘密(笑)





それにしても、杉花粉アレルギーのせいで外出にも支障が出る私にとって、雨上がりは必死です。
(雨上がり決死隊・・・っていましたよね。関係ないですが。)


花粉の飛散量が通常の3倍(大げさ?)とまで言われるほど、飛散量が増えます。


・・・ほんと、悲惨です・・・(ダジャレにもなりません・・・)






それ以上に、HPの進み具合が全然ダメなのは花粉症のせいです。
(もちろん言い訳です)

はようちゃんとしたものをこさえんとあかんな~

0 件のコメント:

コメントを投稿