カスタム検索

2009年2月7日土曜日

HP製作は大変ですね(プロはすごい)

みなさん、HP製作で苦労しているようです。



私の場合、(URLの登録のやり直しなど)コンセプトからやり直したらいいかもしれません。
ちなみに、ココがただ今の暫定のHPです・・・。

URLも、もっと漠然としたものがよかった・・・・と反省してます。





それ以上に、レイアウトも考え直したいです。


写真をうまく活用しないと、文字ばかりでは面白くないと思ってます。
だから、HD内の写真をいろいろ見直してますね、最近。

バナーも作ればいいんでしょうけど、もっと何かが足らないような感じを抱いてます。





・・・やっぱりHPの内容ですよね?
わかっているから、やればいいんですけど・・・・笑。




ブログはブログ製作会社?(例えば、ヤプログ・アメブロ・ココログ・・・・などですね)がスキンを作ってくれてますので、私のようなものでも何とか形にできます。




でも、HP製作でレイアウトを一から作るとなれば、大胆且つ繊細・・・・無理か笑。




ま、少しずつやってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿