カスタム検索

2009年2月8日日曜日

GoogleChromeは早い

最近話題の”Google Chrome”、私も使ってみました。




普段はFirefoxを使ってます。

どう違うのか・・・ですが、”Google Chrome”は画面がシンプル過ぎです。

あっさりしすぎて笑ってしまうほどです。





検索するだけだったら、”Google Chrome”がいいですね。

早い。





が、使いこむなら・・・Firefoxがいいですね。
私には合ってます。

「よく見るページ」、「ブックマーク」、「タブ」などなど、Firefoxのほうが使いやすいです。





”Google Chrome”が他のブラウザを駆逐できはしないでしょう。

IEやFirefoxを使っている人が”Google Chrome”に流れてくるのはどのくらいいるのかな?





私ですか・・・・?

しばらくは、FirefoxとGoogleChromeを両方使うでしょうね。
GoogleChromeのヴァージョンアップも見てみたいですしwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿