カスタム検索

2009年2月5日木曜日

【花粉症】スギ花粉、飛散開始【ロート”クール40”】

スギ花粉の季節が来ました。

私の場合、目がかゆくなったらスギ花粉の季節です。
(昔は鼻水で判断したんですが)

昨日から目がかゆくなりました。
東京の都心部でもスギ花粉の飛散が確認されましたので、間違いなしです。




私は子供のころから鼻炎で、しかもスギ花粉アレルギー持ちです。
中学生のころ、花粉症と診断されました。
そのとき以来、花粉症で苦しんでいます。



子供のころは鼻水で苦しんだんですが、ここ数年は目がかゆくなる症状で苦しんでいます。
(最近は鼻水で苦しむことは少ないですね)

だから、目薬は欠かせません。
(鼻炎薬も常備していますよ)

値段よりも使い心地で選んでいます。

私は、ロート”クール40”を使ってます。
クールな刺し心地がたまりません。
ここ数年使ってます。
高くないし、お値段以上!です(ニトリですか・・・・)


目を掻きすぎたら良くありませんから、目薬を常備しておきましょうね。
(私は買い置きしていなくて、大変な夜を迎えたことがありました・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿