カスタム検索

2009年2月9日月曜日

KitKatの「おしるこ味」




今年は食べてませんが、去年の冬に食べた忘れられないKitKatです。

衝撃的な味でした。

「あん」の美味しさを再確認したものです。

(かなり食べましたよ)





今年はぜんざいも食べてないなぁ・・・。

(缶のおしるこは飲みましたけど、やっぱりぜんざいがいいなあ・・・)

甘味処にでも行ってみますかな。






「ぜんざい」を関東では「田舎汁粉(しるこ)」って言うらしいですね。

「田舎」って・・・・・

なんだかな・・・・笑





話をKitKatに戻しますが・・・

今年の受験シーズンもKitKatは頑張ったでしょう・・・・

みんなの夢を乗せて・・・・♪

0 件のコメント:

コメントを投稿